« 2年ぶりのご対面 | メイン | 夏休み釣行  初ジギングの巻き »

玄達瀬 リベンジ

いざ!ヒラマサの聖地へ!

と、意気込みましたが、

前年の激しいデカマサのリベンジが掛ってますので

肩に力入りすぎです。

今回もお世話になったのは

マイクで煽りたおす船長のJERK

決して悪い意味じゃないんですが、
一人だけ釣れてなかったら・・焦りまくりですわ・・・

『ホラホラ今、釣らんでどうする?』なんて

1尾でも釣れてたら、おもろいやけどね〜〜

 

で、ポイント到着するやいなやブリのナブラ!

興奮しますわ〜

同行の4人とも仲良く良型ブリゲット!

しかし・・・

朝の地合、1回のみで

夕方5:30までの10時間、

何も起こりませんでした・・・・涙

土砂降りの修行の釣行でした・・・

 

 

About

2010年07月13日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2年ぶりのご対面」です。

次の投稿は「夏休み釣行  初ジギングの巻き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35