« ひさびさの大物、ゲット | メイン | みな集まって飲み会です。 »

釣船 悪天候で欠航

kinnme.jpg


 


6月30日、予定してた船が欠航してしまったので、


大起水産へ行って魚を見てきました。


今度の祝賀会の慰労会に出す魚です。


 


イサキと憧れのキンメを買って味見しました。


我が家の猫はキンメはウマいわ〜といってましたが、


刺身は旨みが多い分、沢山は食べれませんね。


煮付け、鍋なんかには最高なんでしょうね。


 


さあ、どうしよう〜今度の慰労会の魚・・・・

About

2009年07月01日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさびさの大物、ゲット」です。

次の投稿は「みな集まって飲み会です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35