« お元気でしたか? | メイン | 春休み 日本海 魚釣り »

初めてのボード

春スキーに行って参りました。

 

3月22日夜より1泊4日で長野県白馬村の五竜スキー場

長男の高校受験が終わり、
例年ならお正月に行っていたスキーが
今年は行けなかったので 、
思い切って春休みに行きました。

なんと今回から3人ともスノーボードです。

きゃー!こわ!

で、なんにも判らない3人ですので、

ちゃんとスクールに入りました。

半日の講習でしたが、ここのインストのお兄さん、

なかなか上手に教えてくれはりました。

おかげでこけまくってボードなんか今回限りだ〜って

思っていた私も来年もボードかな?って思えるほど

楽しくなりました。

 

長男も次男もさすがティーンですな。

飲み込みが早い。

私は25年ぶりに雪の上の恐怖を味わいましたが

緩斜面ならS字連続ターンもできるようになりましたよ。

 

世のお父さん方、ボードするときはスクールで基本を学びましょう。

 

 

 

About

2009年03月30日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お元気でしたか?」です。

次の投稿は「春休み 日本海 魚釣り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35