« 長い1日でした・・・ | メイン | はまち漬け丼に挑戦! »

半年ぶりの日本海ジギング

 

5月13日 日本海 ブルーウォーター

今日も師匠と共に、相性ばっちりのブルーウォーターです。

 

そういえば日本海、半年ぶりです。

さあ、今日もブリちゃん拝めるかな〜って余裕かましとったら・・・

半べその釣りになってしまいました。

 

出船まもなく・・・

皆、ハマチ入れ食い状態!

バリバリ釣って楽しんではります。

早くもリリースする人も。

 

 

なのに!

 

なのに!

 

オイラには何にも来ない!

 

え〜なんで?

 

3時間しゃくり続けて、

 

会話も無くなり

 

落ち込むオイラに師匠は慰めのいろんな声かけてもらい・・・

 

 

すんませんな〜師匠!

 

ヘッタピ〜な奴で!

 

 

もう半べそ状態!

 

 

見かねた師匠、ヒットジク渡してくれました。

 

なんとひとシャクリでドンと来ましたょ〜(嬉)

 

とたんに笑顔になったオイラ。

 

まるで子供やん!

 

 

みなさん、ヒットカラーは大事です!って解ってないのはオイラだけでした。

 

結局、ハマチ5匹釣りました。

 

ただ最後に悔やまれるのが・・・

最後の二流し目で買ったばかりのダンシング赤金、根がかりロスト!

オーマイガット!これこそ涙流しそうです。

 

あ〜4500円もしたのに〜

 

5月中にもう一回、行ってきます!

 

今度こそブリゲットしたい!

 

今は無き、ダンシングマジックと師匠からもらったCBワン130g

師匠、大事に使わせてもらいます!

 

では・・・

コメント (1)

いやいや釣れてよかったw
一時はどないなることかいなって思ったで!ほんまヒヤヒヤさせよるわ(笑)
皆が釣れてるときに釣れなんだらキツおまっしゃろ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月14日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長い1日でした・・・」です。

次の投稿は「はまち漬け丼に挑戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35