« ひさしブリブリ | メイン | 今年の”初”釣り »

ちょっと遅いバレンタインディ

今日、決算資料もって会計事務所へ

個人事業主だから年末が決算月。

3月15日までに確定申告。


昼過ぎに到着。

応接室へ通される。

担当のIさん。

20代後半の独身女性。

あの〜・・・・これってなにやら渡された。


それも人目を避けるように会計事務所の封筒にいれてあった。


ピピン!て来ました。


バレンタインから1週間。


ちょっと遅いバレンタイン。


いや〜今年は別の独身女性からもチョコもらってしまってます。


今年はあたり年??


どうすんの?本気にしたら?なんて冗談でとりあえずお礼を言う。

先生が来て、本題の話しに・・・


時は過ぎて・・・

で、いま夜10時前。


仕事もひと段落。


そうそう、チョコ食〜〜べよ。


封筒から出してみた。

『日本海 ほたるいか しぐれ煮』


????

北陸旅行みやげだった・・・


About

2008年02月21日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさしブリブリ」です。

次の投稿は「今年の”初”釣り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35