« ちょっと遅いバレンタインディ | メイン | めちゃめちゃフルーティ »

今年の”初”釣り

やっとこさ、仕事の段取りつけて今年の初釣りに行ってきました。

船は食品コンビナートのところの海新丸

午後2時の出船なんですが、ひと風呂浴びてからと湯船に浸かったのが失敗。

出船前から頭がが〜んが〜ん、と風邪引いたんとちゃう?

 

 

 

 

沖に出たら天気予報とは違い、エライ寒い。

ジャンバー車に残さず良かったぁ〜

お隣のおっちゃんは見るからに寒そうでした。

 

 

 

ポイントは淡路沖

観音さんが見えてました。

3回目の流しぐらいで25センチぐらいのガシラゲット。

しかしトモで釣っていたんですが、左舷側はほとんど釣れてませんでした。

程なく待ってましたメバル君、26センチ。

しかし後が続かず時間だけが過ぎてゆきます。

相変わらず頭はズキズキ痛いです。

プチ船酔いもしています。

 

 

 

時計はもう夜の8時前。

昨年のメバル釣りは8時から活性が上がった経験があったので

さあこれからやで!と気合を入れなおしたとたん、

『終わりましょうか!』と無情のアナウンス。

思わずエ〜?って叫んでしまいました。

今年の初釣り。

しんどかったです。

 

 

mebaru.jpg

コメント (2)

 ̄O ̄)ノオハよ〜ございます
この間捌いてはったんはコレですね!
長いこと釣りには行ってませんね〜淡路なら翼港に何度かいってグレ釣りしましたよ(*^-^)ニコ
ホームグラウンドは舞鶴なんです(^^;;

ナルさん、カキコおおきにです。
さすがナルさんのブログ凄いですなぁ〜

ところでナルさんも釣りされるんですね。
自分がやってみて判ったんですが、身近にも釣り吉たくさん居てはったです。

その翼港、一度行ったことあります。
来週から春休みなんですが、息子と淡路の赤峯釣船のってその後、翼港で波止場釣りする予定です。

お勧めポイントなどありましたら、ぜひ教えてください。

ではまた・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月21日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと遅いバレンタインディ」です。

次の投稿は「めちゃめちゃフルーティ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35