« ボージョレー入荷 | メイン | ちょっと遅いバレンタインディ »

ひさしブリブリ

書かんといつの間にか放置プレイ状態になってるやん!

オーっ!11月からやん。

ちょっとは書きますね。

11月・・忙しかった
12月..忙しかった
1月・・・またまた忙しかった
2月・・・ちょっと転換期?かな

正社員候補での募集で3人来た!
面接した!
でも採用は1名の予定。
決めかねています。

はなから期待は無理ですが、仕事の内容が良くなりそう。
これでネットの会議もセミナーも出れそう。都会の空気が吸えそう・・

1月からは経理の人も雇っています。財務もきっちりになってきました。

みやげ物店もパート1名追加、決定。

ちょっとちょっと頑張らんと大変やん。

てなわけで、いままで以上に仕事に励んでいます。

About

2008年02月15日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボージョレー入荷」です。

次の投稿は「ちょっと遅いバレンタインディ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35