« 岸和田一文字 | メイン | 梅乃宿ひやおろし 入荷!! »

古い写真が出てきました。

032.jpg

画像をクリックすると2002夏ページに飛びます。

2002年夏!ですからもう4年前ですね。
長男小3、次男保育園児のころです。

釣りも2年目に入り、初めてマイ竿、ライフジャケット買ってあげたときです。
あの頃は何が釣れても楽しかった・・・(今でもそうですが)

今では魚の名前、結構覚えています。
どれが美味しいとか・・・

エサ、魚の付け外しできるようになったので、
あと仕掛けを自分でできたら一人前なんですが・・・

次男は大きくなったら和歌山で漁師するらしいです。


この頃は私は釣りをしませんでした。
だってさかな釣りが嫌いだったからです。(信じれないような話ですが・・)

もっぱらお世話役に徹していました。
今でも役は免れませんが・・


035.jpg

About

2006年09月07日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岸和田一文字」です。

次の投稿は「梅乃宿ひやおろし 入荷!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35