« 百楽門 どぶろく 予約受付開始 | メイン | 古い写真が出てきました。 »

岸和田一文字

9月5日 15:00?21:00 中潮

20060905-1.jpg

今回は学校が午前中のみでしたので、大急ぎで帰ってきて
2時には山田渡船に到着しました。

エサはいつも買うのですが、岸和田一文字は今回が初めて!

子供らは大喜び!

特に次男は将来、漁師希望なので嬉しさが顔ににじみ出てきてます。

この瞬間は何を言っても、怒らないでしょう・・

20060905-2.jpg

20060905-3.jpg

おっと!掛かった!

でもボラ53センチ

リリースしましたが、大きさ記録は更新しました・・(^^♪

今度はスズキが欲しい?

3人の釣果はアジ、イワイ、ボラ合わせても15匹ぐらいでした・・・強風で釣りにならんかった!と言い訳です。(^^♪


20060905-4.jpg

20060905-5.jpg


山田渡船 http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/5192/


シラサエビはビックリするぐらい大量に入れてくれはります。

About

2006年09月06日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「百楽門 どぶろく 予約受付開始」です。

次の投稿は「古い写真が出てきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35