メイン | 最近ムチャクチャ売れています。 »

movable type3.2 悪戦苦闘中

テンプレートで悩んでいます・・・・トホホホ

でも、ここまでやれたんだから・・・(^_^)v

コメント (8)

店長:

こんな感じかな?

きとら店長:

あれれ?
投稿できてない?

きとら店長:

おお!出来てる(*^_^*)

StyleCatcherがダウンロードできないので、CGIをいじくっていたら、訳の判んないことに・・・

旧バージョンの入り口になってしまった・・・(~_~)

でもStaticWebPath /mt/mt-staticにしたら、戻った・・・

ほっとした・・

要した時間、3時間!
アホやな・・オレ

今度からはバックアップは必ず取っておこう。ウン

ちなみに参考になったブログはここ
http://joeken.jst-wada.net/archives/2005/10/upgrade_movable.html

今、悩んでいるのは・・・
http://www.kitora.com/blog/2005y10m17d_205255713.jpg
この画面から前に行かないこと!

プラグインの初期設定でつまずいています。
参考ページはこちら
http://rebecca.ac/milano/mt3/archives/cat_11.html

HINAGATA入れてみました。
なんとか完成か?と思います。

画像の大きいのを入れるとレイアウトが崩れる・・・(~_~)

まだまだ、設定をしていかんなあかんのやけど・・・仕事に支障きたそうです。

どうでもいいんですが昨日テレビにでました。
http://www.naratv.co.jp/zack/

http://hinagata.biz/beta/
雛形サイトのURLです。
悩んでる方はヒントがあるかも・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月16日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「最近ムチャクチャ売れています。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35