« 久々のひとり釣行 養老港 5月26日 | メイン | クロの為にアジ釣りに・・・ »

クロが帰ってきました。

5月19日より行方不明になっていた、
クロが今朝帰ってきました。

ビラまで作って何日も探し回っていましたので
涙が出るぐらい嬉しかった〜

2009y06m04d_192326218.jpg

どうも首輪が何かに引っ掛かっていたようで、もがき苦しんだ傷が
なまなましくついています。

下顎は骨が見える直前までくぐられていまして
後足の爪は擦り減っていました。

とりあえず傷口を消毒して、美味しい鮭を腹いっぱい食べて
獣医さんにみてもらいました。

特に問題無く、注射だけ打ってもらいました。

とにかくガリガリに痩せていまして、
歩く時も千鳥足といいますか、右へヨタヨタ、左へヨタヨタ
もう踏ん張りも利かないようですが、
何より生きてくれててありがとう。

これからゆっくり体力つけようなぁ。

心配してくれた方々、ありがとうございました。

About

2009年06月04日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々のひとり釣行 養老港 5月26日」です。

次の投稿は「クロの為にアジ釣りに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35