« 【毎月末は72時間セール】どぶろく にごり酒セール | メイン | 長い1日でした・・・ »

親爺たちの釣り大会

行ってきました親爺杯ジギング大会

師匠のサイトに集うおっさんたちの大会。

もう3回あったんだが1回も参加できず。

4回目にして念願が果たせた(^u^)

 

4月29日火曜日、でも祭日。

火曜日が祭日ってめったにないとこなんです。

そして本当なら定休日が祭日と重なったら営業するんですが、

今回ばかりは何が何でも休む!と固く決心していました。

 

 

 

しかしながら・・

どうも相性が悪い紀北ジギング

2回連続マル坊主を経験して、

参加前から青モンは期待してなかったけど、

竿もって行かなかったら

後悔もあるかな〜と一応持って行きました。

 

朝9時スタート

 

のっけからサビキです。

終始サビキです。

 

みなカブラやルアーで頑張ってるんですが、

中盤までノーバイト。

 

で、ポツポツとガシラ2匹、アジ2匹。

 

終盤、ナブラが出たときヒットできなっかたのは

集中でけへんかったからと反省。

上手な人は考えることチャウナ〜

 

貧果に終わりましたが、

大勢で釣りに行くって楽しい!

次回はみな火曜日に有休とってね!

師匠も火曜日定休やし・・・

 

第4回親爺杯釣行記

みなさんの釣行記見てな〜

こっちの方が臨場感ありますよ〜

師匠のページはこちら

あっきんさんのブログはこちら

たつこめさんのブログはこちら

ポキポンさんのブログはこちら

 

About

2008年05月03日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【毎月末は72時間セール】どぶろく にごり酒セール」です。

次の投稿は「長い1日でした・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35