« メジロ ゲット! | メイン | 奈良限定 NHK 鹿どーもくん  入荷しました。 »

再び日本海


5月29日(火)久美浜




前回の釣果に、


いい気になってまた師匠と日本海に行ってきました。




http://www.anglers1.com/


 


 


 


が・・・・・・・


 


 


 


 


どこいってん?ブリちゃん、メジロちゃん


船中、だれも上げれませんでした。


 


 


代わりに・・・・


 


 


マトウダイ1尾


 



ヒラメより旨いと聞き、なんとか救われました。

肝和えのわさび醤油で美味しかったです。


 


あとガシラ、アジなど・・・



必殺、サビキ+天秤仕掛け+インチクで釣りました。


マトウダイは釣ったアジを天秤仕掛けに付けてノマセ釣りでGET!


 


ほかの方は、インチクでアコウ、クロソイなど・・・・


 


潮が変わるとこうもダメなのかと思います。


特に日本海は干満よりも対馬海流の枝潮が重要だとか・・

その潮が入り込むと潮が動くらしい・・・


所変われば、状況もかわりますなぁ?


 


おしまいです。


 


 

About

2007年06月03日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メジロ ゲット!」です。

次の投稿は「奈良限定 NHK 鹿どーもくん  入荷しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35