« 菊司 往馬 新酒 入荷しました。 | メイン | ニュータックル登場 »

早くも夏の酒 登場!

春夏の限定品
春鹿 純米吟醸 生酒 入荷しました。

フレッシュで爽やかな喉ごしの中に、やわらかな吟醸香があり、
お米の優しい甘味と旨味が自慢の純米吟醸生酒です。

お刺身や焼き魚など、これから夏のお料理に
合わせて召し上がって頂けましたらきっとマッチングすると思います。

今年の生酒は、アルコール度数が14%と、とても飲みやすく仕上げて
おりますが、とても味があり、美味しく詰まりました。

夏の暑い時に、爽やかに飲んでいただきたい「夏の生酒」としてピッタリです。
良く冷やしてお楽しみ下さい。

アルコール:14.0?14.9原料米:日本晴精米歩合:60%
日本酒度:+2?+3酸度1.4アミノ酸度1.4

http://www.kitora.com/harusika-ginnjyounamazake.htm

 

About

2007年04月14日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「菊司 往馬 新酒 入荷しました。」です。

次の投稿は「ニュータックル登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35