« ブリを食う | メイン | 富士登山 »

明日から夏季休暇です。

17.18日は待ちに待った夏休みの旅行です。

今年は趣向を変え、一気に修行の旅にしました。


それは富士登山!


fuji.jpg

今夜から夜行バス(その名もフジヤマライナー)に乗って朝に河口湖着。
その後スバルラインで吉田口5合目までバスで行きます。

その日は8合目の山小屋に泊まり、翌日頂上目指して頑張ります。

若い頃、一度登って高山病になって辛い思いをしたので、
二度と登るとは思いませんでしたが、観光旅行的な感じでは面白くなさそうな息子二人。

修行して参ります。

無事帰って来れたら続きを書きますね(^u^)

About

2009年08月16日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブリを食う」です。

次の投稿は「富士登山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35