« めちゃめちゃフルーティ | メイン | 奈良の鹿を応援するお酒 »

白雪ふきん 新柄 入荷

img10634268756.jpg


さくらんぼ



可愛いさくらんぼたちが


五線の上を楽しそうに奏でているのは、


甘酸っぱい思い出のメロディ。


 


白雪ふきん友禅染

堅牢な友禅染で、季節を表現した“ふきん”です。

表面は柄物、裏面は真っ白の蚊帳生地のリバーシブル仕立てに

なっております。


しなやかな感触で、ふきんとしては勿論のこと、日常のお食事時の

“お手拭き”として。


また糊を落とさずにそのまま“ランチョンマット”やインテリアの

アクセントとして多目的にご利用いただけることと思います。


素材:綿、レーヨン

サイズ:約30×40cm


※色落ち防止加工済ですので、台所漂白剤(塩素系、酸素系共)

 使用可能です。(適量、規定時間内にて)



詳しくはこちら

http://www.rakuten.co.jp/kitora/279796/345690/381637/



About

2008年03月22日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めちゃめちゃフルーティ」です。

次の投稿は「奈良の鹿を応援するお酒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35