« 春鹿  酒 蔵 ま つ り ’07 〜 よろこび 〜 | メイン | まりもっこり 新バージョン  入荷しました。 »

久しぶりに見ました。

CA260332.jpg

綺麗な完璧な虹。写真はヘタですが。

180度の虹で両サイドがちゃんと地に付いているんです。

あまりにも大きすぎたので携帯フォトではこれしか撮れませんでしたが、
周りの皆さんも見上げていました。

ガキのころ、真剣に虹の根元を見てやろうと、必死に自転車を漕いだ記憶があります。
必死に追っかけましたが、逃げられました。
単純にワクワクしたように思います。

まあどうでもいい話ですが・・・


話は変わりますが、先日マグロキャッチの動画見てから、
いつかは釣ってみたいと思うようになりました。
それも近くの紀北やからなおさらです。

ヒットしたら興奮するやろなぁ〜

その動画はこちら
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151852647

釣らはった船のHPはこちら
http://seamagical.blog48.fc2.com/

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

About

2007年09月06日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春鹿  酒 蔵 ま つ り ’07 〜 よろこび 〜」です。

次の投稿は「まりもっこり 新バージョン  入荷しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35