« テンリュウ ロッド 注文しました(@^^)/~~~ | メイン | 春鹿  酒 蔵 ま つ り ’07 〜 よろこび 〜 »

なら限定 まりもっこり入荷

img10634153789.jpeg

おっちゃんにはワカラン!

なんでこんなの売れるのか・・・・






そういえば・・・・前にテレビでもやってました。

いよいよネタが尽きて奈良キャラまできましたか・・






よーく見てください。

鹿の帽子かぶってます。

もちろんアソコも、もっこりとしています。







で、こんどはシャーペンとかキーホルダーも出るらしい。

よーワカランけどUPしときます。

もちろん販売もしますよ。

ポチっとクリックよろしく







http://www.rakuten.co.jp/kitora/279796/1796877/

About

2007年09月03日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テンリュウ ロッド 注文しました(@^^)/~~~」です。

次の投稿は「春鹿  酒 蔵 ま つ り ’07 〜 よろこび 〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35