« 梅乃宿 あらごし ≪もも酒≫まもなく入荷です。 | メイン | 7月3日 東田丸で釣ってきます。 »

想像力だけは・・・負けません。

intiku.jpg

ヒラメ、アコウを釣りたくてまた買い物してしまいました。

いままでの持ってたインチクはタコベイトが固定で、また釣れなさそうなカラー(でも日本海ではキンメダイ釣れましたが)なので、交換タコベイトを通販で買いました。

いかにも釣れそうなカラー・・・かな?

これ持って、3日に明石へ行こうと思ってたら、満船で予約できず(火曜なのに・・・チャーターかな?)

用意ができれば余計に行きたくなります。
サビキ+インチクができるか耕栄丸に聞いたら、NG・・・

さあどうしよう?

中鹿丸に乗るか・・・加太でも行くか・・・

にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加してしまってます。ぜひクリックしたってくださいな!


About

2007年07月01日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅乃宿 あらごし ≪もも酒≫まもなく入荷です。」です。

次の投稿は「7月3日 東田丸で釣ってきます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35