« 奈良限定 NHK 鹿どーもくん  入荷しました。 | メイン | 夏のどぶろく 入荷 »

Movable Type 3.35 にバージョンアップ

久々にブログプログラムをいじりました。

というか、Movable Type 3.35 にバージョンアップしたんですが、

なんかパールのバージョンが古いので・・・なんてメッセージ出るんでよくよくサーバーの解説読むととんでもないところにMTを置いていたみたいでした・・・

ちゃんとしたところにセットしたら、一発でインスコOK出ました。前回はエラーが出てほったらかしだったStyleCatcherもちゃんと動くんで早速、デザイン変更!

おぉっ!イメチェンできた。

でも前のもシンプルでよかったな〜

Movable Type 3.35チャレンジしたいひとはここ

但し質問なんかせんといてなぁ〜

About

2007年06月07日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奈良限定 NHK 鹿どーもくん  入荷しました。」です。

次の投稿は「夏のどぶろく 入荷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35