« いよいよ出漁 | メイン | 次回はここにキメっ! »

3月27日 和歌山 加太 三邦丸

logo.gif
aka2.jpg

久しぶりのさかな釣りです。

2007年最初の釣行は、和歌山は加太の三邦丸さん

おひとり5000円!のお値段に満足して朝3時に家を出ました。

今日のためにナチュラムさんでタックルを3人分買いました。

20070327-4.jpg 20070327-2.jpg

今回は気の抜けた次男君をまた釣りキチにするため、数釣りできるところを選びました。

五目釣りなら・・・なんか釣れるだろうと!

 

冬らしくない冬だからと、ある意味期待?して行ったんですが
桜と同じでそんなに海の中は季節が進んでいるわけではありませんでした。

返って、欲しいメバルちゃんは一向に姿を見せず、思いっきり期待していたマダイ・・・・
だーれも釣ってませんでした。

つれるのはひたすら・・・・ガシラ君(カサゴ)ばかりです。
美味しいのですが、釣り味がイマイチ・・・

20070327-6.jpg

おっと久々に登場です。
(若く写ってます(^^♪)

20070327-3.jpg
お父さんの釣りたてのガシラ

20070327-7.jpg
船を下りたあとは一級ポイントの大堤防でブッコミ釣りでしたが・・
春のシトシトと降り続く雨に降参して撤退を余儀なくされました。

20070327-8.jpg

次男 釣果


20070327-10.jpg

長男 釣果



20070327-9.jpg

お父さん 釣果


 


おぉ?竿頭だぁ!!


 


来週4月3日もどこかに行きます。


 


次回も期待?してください


About

2007年03月31日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ出漁」です。

次の投稿は「次回はここにキメっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35