« 買っちゃいました・・(^^♪ | メイン | またまた買っちゃいました。ETC車載機 »

とりあえず・・・30号です。

ダイワ(Daiwa) プロボートT 30?330
ダイワ(Daiwa) プロボートT 30?330



あんまり自分の釣りたいスタイルがワカランので、無難に胴調子30号にしました。



子供らには・・・

ダイワ(Daiwa) プロボートT 30?300
ダイワ(Daiwa) プロボートT 30?300









ダイワ(Daiwa) プリード150早技
ダイワ(Daiwa) プリード150早技



なんだかんだ買っても高い竿1本分で納まりました。

我が家は ×3で計算しないと大変なんです。

でもお父さんだけ高いリール買っちゃいました・・

About

2007年03月02日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買っちゃいました・・(^^♪」です。

次の投稿は「またまた買っちゃいました。ETC車載機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35