« 鹿モンチッチ  | メイン | 唐招提寺讃仏観月会 2006年10月6日 »

琥珀エビス 予約受付中

kohaku-ebisu.jpg

◇琥珀エビス(限定醸造品) 350ml×24缶(1ケース)
 協働契約栽培麦芽100%、バイエルン産アロマホップを
 ふんだんに使用し、長期熟成するという
 エビスビールのこだわり製法を踏襲しながらも、ワンランク上の
 エビスを目指して生まれた琥珀エビス。
 いつものエビスより麦芽の量を増やし、さらに厳選した
 クリスタル麦芽を加えることで、琥珀色の深みある味わいを
 実現しました。
 「 この特別な“琥珀ヱビス”は、今しか飲めない限定醸造 」
 ビール文化の担い手、エビスビールの限定品をぜひどうぞ!


   厳選したクリスタル麦芽を加えた
   琥珀色の深みのある味わい。
   限定醸造、琥珀エビスをお楽しみ下さい!

http://www.rakuten.co.jp/kitora/1773460/

About

2006年10月07日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鹿モンチッチ 」です。

次の投稿は「唐招提寺讃仏観月会 2006年10月6日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35