« 19日の天気 2 | メイン | MYヤフーに登録はこちら »

19日 行ってきました。初ジギング  垂水沖

2006年9月19日 中潮

初ゲットです。タチウオ君 いらっしゃ?い(^^♪
20060919-6.jpg


ネットで知り合った釣りの師匠と共に垂水沖でジギング初挑戦です。


20060919-7.jpg


まずは指2本半のサイズ 60センチぐらい
薄っぺらいので小さく見えてます


20060919-1.jpg


向こうに見えるのは淡路島



20060919-8.jpg


明石海峡大橋に向かいます。

潮の流れが川のように速いです・・・


20060919-2.jpg


移動中はジグの交換など・・

結構忙しいです。

遠くを見てないと船酔いします(ーー;)


20060919-5.jpg


タチウオ80センチ(指3本) 60センチ(指2本半)

アジ30センチ前後6尾



本日の狙いはツバス、ハマチ、メジロ、マダイだったんですが、渋かったです。

ツバスは5人中1尾、タチウオ5尾、アジたくさん


次回はぜひ釣りバカ息子と行きます。

ツバスも運が良ければサビキで十分釣れそうです。

ごっついサビキ仕掛け買ってきます。


20060919-4.jpg

もちろん登場 次男君!!

つる、さわる、さばく、たべる!大好きです。

今回は捌き応えありました・・ってゆうか疲れました。

アジは刺身、塩焼きで、タチウオも塩焼きで頂きました。


このあとの、お父さんだけズルイ攻撃に耐えかねて

早々に床に就きました。ちょっと休むだけが10時間ねました(爆)


なんとか土曜日に連れて行ってやりたいです。

だれか店番に来て・・・・・只今アルバイト募集中です。


釣行記はこちら【師匠のサイト】


20060919-3.jpg


耕栄丸 078-917-2727(フィツシングエルモ

午前便(7000円)と午後便(5000円)ちなみに子供は半額らしいです。(嬉)


About

2006年09月20日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「19日の天気 2」です。

次の投稿は「MYヤフーに登録はこちら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35