« 酒蔵まつり’06 | メイン | 新柄「きのこ」入荷しました! »

バレちゃいました・・・

19日に銀次郎さんたちと船釣りこと、次男にバレチャイマシタ・・・

なんとお父さんのパソコンを上手く使って、アウトルックで”釣り”で検索してたら
銀次郎さんからのメールを発見しよった・・・

どうして可愛い子供を置いて、一人釣りにいけるかな?その気持ちがしれんワ!って
大人みたいなこといいよる。

こりゃ、19日まで針のムシロ状態になりますワ・・・・(~_~)

About

2006年09月09日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒蔵まつり’06」です。

次の投稿は「新柄「きのこ」入荷しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35