« ゆずリキュール | メイン | さかな釣りコーナー  四十の手習いで始めました。 »

初霞 酒ゼリー

sake-zeri-.jpg

7月下旬に新聞で紹介されて、すごく売れています。
追加注文しても直ぐに品切れ・・・

久保本家 初霞 酒ゼリー

初霞のお酒が入ったぜりーです。

ほんのり甘く、お酒のいい香りがします。

結構クセになるかも・・・そんな味わいです。

店長は密かに気に入ってます・・・・・ (^^♪

アルコールは3%ありますので、お子様はダメです。

ただいま品切れしています。8月5日ごろ再入荷の予定です。

http://www.kitora.com/hatugasumi-sakezeri-.htm

About

2006年08月05日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆずリキュール」です。

次の投稿は「さかな釣りコーナー  四十の手習いで始めました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35