« よいこのびいる 限定入荷 | メイン | 燗上がりするお酒です。 »

梅乃宿 純米にごり

梅乃宿 純米にごり
いままで無かった?と思うほど、以外や梅乃宿にはにごりはありませんでした。
それは醸造免許の加減らしくて・・・

それで今年はにごり酒が出ます。

蔵人曰く、なめらかでクリーミーな舌触りで甘みと酸味が
やわらかく口の中で広がります。

今回は活性(炭酸ガス)ではありません。
火入れバージョンです。
hadare003.gif

ちょっと残念ですが、また活性の要望も言ってありますので、
そのうちに出てくると思います。

http://www.kitora.com/umenoyado-hadarenigori.htm

About

2005年11月13日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よいこのびいる 限定入荷」です。

次の投稿は「燗上がりするお酒です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35